« GO TO HOLLYWOOD :MISS 76 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »

2008/03/26

ピクニックとちょっと花見

326

今日は近所のお友だちと大阪城へピクニックflag 桜が少しだけ咲いてたcherryblossom

今日の天気は、sunrain 雷雨もあるかも…って予報だったけど、天気予報ははずれて晴れてた。だけど、昼すぎに急に寒くなって、「寒いな〜、寒いな〜」って2時間くらいで解散down

お弁当食べて、おかし食べて、いっぱい遊んで、夕方頃に帰る予定だったのに、その場にいることもできないくらい寒くなってきたtyphoon へんな天気dash

それでも、ちびっこたちは、短い時間だったけど色々遊んで楽しそうだった。今日のリベンジ(?)はまたしたいな〜 なんだか物足りなかった。しゃべり足りなかった!?

帰りは弟クンがベビーカーに乗ったらすぐに寝てしまったので、そのまま歩いて自宅まで。ほかのお友だちは、さ〜〜〜〜〜っと自転車で帰ったbicycle 羨ましいdashdashdash チビタンとぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべりながら帰ったら40分かかった。よくしゃべる親子sweat01 全然しんどくない距離かなshine

チビタンは昼寝もせず、家に帰ってからも遊んでた。さすが3才児!弟クンもすぐ起きた。0才児にしたら絶対睡眠時間短いわ…チビタンが幼稚園行くようになったら朝寝、昼寝をちゃんとさせてあげよsleepy



あ〜〜〜〜〜寒かったsnow!!!

3262

|
|

« GO TO HOLLYWOOD :MISS 76 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO TO HOLLYWOOD :MISS 76 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »