« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | tante tini ブーツ »

2008/03/28

幼稚園準備!

Rain

キルトをちょっとヒトヤスミして、次はチビタンの幼稚園準備!

レッスンバッグや、コップ入れや、ランチョンマット、、、などなどsweat01

裁縫は苦手だけど、既製品を買うのも…って思って、手作り!!(そっちのほうがコドモも嬉しいよね、きっと)

入園式まであと、2週間! さてさて、かなりがんばらないといけない時期まで手が動かなかったsweat02

「お尻に火がついたら…」ってレベルじゃなく、すでに「火」はついてるのかもsweat02



色々なものに名前も書かないといけないし、遊んでばっかしいられない!ほんとにっ!!

傘、レインコートは買ったよ。(そんなんいつでもいいやん、ってものばっかし先にしてしまうsign04

レインブーツは、ベルグステイン のにしようと思ったけど、思ってたより重かったのでやめた…色はかわいいんだけどな〜 デザインも重視しながら、機能的なものがいいから、諦めた。

|
|

« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | tante tini ブーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | tante tini ブーツ »