« tante tini ブーツ | トップページ | 弟クンの服選び »

2008/03/28

プロポーズ大作戦 スペシャル

ハレルヤ〜チャンス!


去年どっぷりはまったドラマ「プロポーズ大作戦」。2007年4月16日〜6月25日まで放送してて、明け方の弟クンの授乳中、撮りだめしてたHDDを見てた思い出のドラマ。

青春というか初恋というか、、、とにかく ヤマピー かっこよすぎ!

今週の月曜日にスペシャルがあった!今日は1日じゅう家にいたのでやっと2時間半育児放棄で見た。

あ〜、すっきりした結末。



私も、小学校ずっと同じクラスだった仲のいい男の子がいたけど、小学1年生のときに同じクラスじゃなかったら仲良くなってなかっただろうな。帰り道も同じで、いつの間にか仲良くなってた。男の子っぽかった私はいっつも2人で遊んでた。
名前は「健三」じゃなかったけどsweat01似た名前…sweat01

夏に出るDVD買おっかなtv はまりすぎdash

|
|

« tante tini ブーツ | トップページ | 弟クンの服選び »

コメント

■johnママ
やまぴーかっこよすぎやな!顔ちっちゃすぎ。ほっぺたとあごが同じような位置にあるやん!
はまりすぎて、2人でおっかけとかしいひんように気つけなあかんな(^^;)

投稿: 返信: | 2008/03/29 23:09

ほんまに山ピーかっこよすぎるな!!めっちゃ顔ちっちゃいよな。HDDに撮ったけどDVDにうつして永久保存するわ!!(笑)もっかい見たくなってきた。。。

投稿: JOHNママ | 2008/03/29 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tante tini ブーツ | トップページ | 弟クンの服選び »