« 健診(10ヶ月) | トップページ | blogの記録 »

2008/03/12

お別れ会(涙)

3111

今日は、チビタンが大好きなSちゃんのお別れ会crying 涙、涙、、、のお別れ会crying

Sちゃんママには内緒で、近所の友達も誘って、盛大に「お別れ会」。というか「おしゃべり会」になってたかな。

思い出話をするわけでもなく、いっつも通りにしゃべっておかし食べて、、、子どもたちは珍しくケンカをすることもなく、にぎやかで楽しかった。子供は全員で8人…第2子たちは、めちゃくちゃうるさい中でもすやすや寝てた。「ザ・2人目!」shineshine

たわいもない話が、なんか楽しい。
太った、、、痩せた、、、あの人何才と思う? いつもの話。
あとは何しゃべったか忘れたけど、今日も長時間Rクンちに居座った。(ごめん)

今度は、外にピクニックにでも出かけよう〜!

Sちゃんママ、引っ越し準備がんばってね〜! また引っ越しても一生合えない距離じゃないし遊ぼう〜!

3122

|
|

« 健診(10ヶ月) | トップページ | blogの記録 »

コメント

今日はケンカもなく、平穏な1日やったな〜。
Sチャンちはこれからバタバタやろうな。落ち着いたら遊びに行こう!それか来てもらおっか(^^)
一眼はおすすめやで!ラビ行ってきー

投稿: 返信: | 2008/03/15 00:49

今日は楽しかったな!!!ほんま二人目はすごい★Sちゃん引っ越すと寂しいけどそんなに遠くないしまた電車でガタゴト遊びに行こう!!この写真、自分ん家じゃないみたい!このレンズいいなぁ。

投稿: JOHNママ | 2008/03/13 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診(10ヶ月) | トップページ | blogの記録 »