« 生後10ヶ月 | トップページ | 健診(10ヶ月) »

2008/03/11

春到来!

311soba

今日は、とってもあったかかったsun。弟クンの初めての冬はもう終わりそう。

今日は、家に居るのはもったいないので、外へ。JINZOUクンと公園&そば&ちびっ子広場へ。

JINZOUクンはもう時期5ヶ月。弟クンは昨日で10ヶ月。初めて会ったときからずいぶん大きくなった。 まだ首も座ってないぐにゃぐにゃの赤ちゃんだったのに…。自分の子の成長も早いけど、友達の子供はホントに早い!

ひさびさのそばはおいしかった〜restaurant! ここのおそばはほんとに最高〜!

ちびっ子達は、日光を浴びて疲れたみたいで、夕方たっぷりと昼寝sleepy。夜は寝ないかと思ったらすぐに寝た。もっとドンドンドンドンあったかくなってほしいsun

今日は気持ちのいい1日だった。

311

|
|

« 生後10ヶ月 | トップページ | 健診(10ヶ月) »

コメント

おそば美味しそうやね!
ウチのひなもできるだけお外で遊ばせて
あげたいけど花粉が…。
  今日は朝からほんとひどい。
 ベランダにでるのも怖い(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: ひなママ | 2008/03/12 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後10ヶ月 | トップページ | 健診(10ヶ月) »