« in教頭邸 | トップページ | 春到来! »

2008/03/10

生後10ヶ月

10m 弟クンが10ヶ月になりました〜scissors あと2ヶ月で1才。はっやいな〜birthday

foot10ヶ月の弟クンfoot
* ずりばいで家じゅう私のストーカー
* 「ママ〜」「ねんね(お姉ちゃん)」って言う(言ってるような気がする)
* 離乳食を食べる量がすごい!作るのがおいつかない…
* お姉ちゃんが大好きで2人で仲良く遊んでる
* 音楽に合わせて、踊ってる(?)
* スポンジのボールを食べる
* 最近、よだれが出てきだした
* 歯磨き開始!歯6本
* 手づかみで食べるようになった。(棒状のもの限定sweat02

よく笑ってくれるので、育児の疲れは全くなし!チビタンもよく遊んでくれてお姉ちゃんが大好きheart04 チビタンが幼稚園に行きだしたら、ぐずり出すような予感.....今は朝寝も昼寝もゆっくり時間をとってあげれていないけど、来月からはゆっくり寝かしてあげよ。

camera ↓なんだかおっきくなったな〜って思う写真↓

10mun

|
|

« in教頭邸 | トップページ | 春到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in教頭邸 | トップページ | 春到来! »