« ピクニックとちょっと花見 | トップページ | 幼稚園準備! »

2008/03/27

HAPPY BIRTHDAY!!!

3271 今日はパパの32才の誕生日。つきあいだした頃は23才だったのに…あれから9年、、、年とったな〜birthday

今年の誕生日は、家族4人+1匹でお祝いbirthday パパの大好きな唐揚げ食べて、ケーキ食べて、みんなからプレゼントを渡して、盛大にお祝いpresent

チビタンは、ケーキを食べれるのが待ち遠しくて仕方ない!「毎日誕生日やったらいいのに〜」って…birthday 次は弟クンの誕生日!one

プレゼントは3ヶ月かけてやっと完成した、キルトのブックカバーbook。初めて作ったものだから課題・反省だらけだけど、喜んでもらえた。チビタンからは「くまのぬいぐるみ」。弟クンからは「ぞうさんのハンカチ」。



チビタンからもうひとつ。「絵」のプレゼント!「パパの顔」と「パパ」って字。ハートとおばけ付art



来年は、子どもたちがどんな成長してるだろ〜?パパも何をがんばってるだろ〜?

3272

|
|

« ピクニックとちょっと花見 | トップページ | 幼稚園準備! »

コメント

キルト間に合ってよかったね♪
素敵なプレゼントたちです。
ちびたんほんと絵が上手っ

投稿: misanga | 2008/03/30 22:36

絵がすごーく上手じゃない!!
パパさん喜んだでしょう。

投稿: まさきママ | 2008/03/29 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニックとちょっと花見 | トップページ | 幼稚園準備! »