« お別れ会(涙) | トップページ | 僕たち同級生! »

2008/03/13

blogの記録

10mo

blogを初めて2年半。チビタンが10ヶ月の頃から始めた。

目標は毎日更新scissors

ほとんど育児の内容だけど、毎日 目にうつった光景、感情を普通に書いているだけだけど、少し前のblogを読み返すと、懐かしく思う。

毎日写真を撮って、blogを書いて、自分でもなかなかマメやなって思うsweat01

記録として残したい、っていうのもあるけど、1日の普通の日常は、私には「普通」だけど、パパは何をしてたか全然知らないので、blogを見て、子供たちの様子や私の考えてることを知る。って意味も大きいかな?

blogって結構、本心を書いたりするし…いつまで続けるかわからないけどblogってすごいな、って思う。なんだかすごい親近感。



camera10ヶ月になった弟クン。チビタンにおもちゃ箱に入れられて運ばれてる…いやがることもなく満更でもない様子up 

|
|

« お別れ会(涙) | トップページ | 僕たち同級生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ会(涙) | トップページ | 僕たち同級生! »