« 突然の高熱 | トップページ | 3歳児の育児 »

2008/02/10

生後9ヶ月

9m
弟クン、9ヶ月になりました〜。

foot9ヶ月の弟クンfoot
* 離乳食を食べる量がすごい!
* やっとずりずり動き出した でもゴロゴロ転がって目的地まで行くほうが上手
* お座りが完全にできるようになった
* 歯が次々に生えてきた(上の歯が4本)
* よく1人で遊ぶ 拍手して笑ってる
* 音楽を聞いたら、手をブンブン振って踊ってる(?)
* ママ〜ママ〜って呼んでる

「もう9ヶ月?」ってくらい早い!3歳児と比べると、いたずらがかわいらしい。イラっとすることなんて一切なしscissors弟クンに癒されてる。お姉ちゃんといるととっても嬉しそう。 まだまだ歩かなくって抱っこできるからなんだか幸せ...


来月にはどんな成長してるだろ?

|
|

« 突然の高熱 | トップページ | 3歳児の育児 »

コメント

■マツカナさん
S君、めちゃ大人しいよな。。。なんか他人事っぽい言い方やけど、癒されるし落ち着く。
首の後ろは癒しスポットやな!また見に来て(笑)

投稿: 返信: | 2008/02/15 22:51

弟くん、動きに癒されるわぁ~~あと首の後ろと!!!マニアックやろ(笑)
私の次のbabyもおっとりなんを祈るわ。

投稿: マツカナ | 2008/02/14 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の高熱 | トップページ | 3歳児の育児 »