« 初孫ちゃん、幼稚園へ。 | トップページ | もう届いた »

2008/02/28

遊びすぎた今日...

228kids

「キッズクラブ行きたい!おうちばっかしイヤ!」って早朝から怒りだした。(全然おうちばっかしじゃないんだけどね…)朝から夜ご飯の用意・離乳食を作って、キッズクラブへ。外に出ると、えらくご機嫌sun

今日のキッズクラブは、すごい人!同じ年の友達もいっぱい!最近は月に数回しか行ってないけど、あと1ヶ月でキッズクラブも卒業だし、これから行けるときは行こうかな、ってチビタンの楽しそうな姿を見て思った。

今日は、Sちゃんも来てて、仲良く遊んでた。Sちゃんといるとケンカもしないし、横にいるのが当たり前な存在。


来月でチビタンは、キッズクラブとも、Sちゃんともお別れ..........悲しみをひきずる母。

228s

|
|

« 初孫ちゃん、幼稚園へ。 | トップページ | もう届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初孫ちゃん、幼稚園へ。 | トップページ | もう届いた »