« 弟クンの友達 | トップページ | American Apparelで。 »

2008/02/21

ダンス体験レッスン!

20

先日待ちに待ったダンスの体験レッスンへ。 元ダンサー(?)のパパのマネっ子で、音楽&ダンスが大好きなチビタン。無料だし体験だけでも行ってみる?って軽い気持ちで行ったら、結構しっかりしたレッスン内容だった。

今日の体験レッスンは、3才・・2人 4才・・2人 5才・・1人 の計5人。もう1人の3才の子は、入室後ずっと泣いてて、スタジオの外に出て終わり。1回退室するともう入れてくれないみたい。(レッスンの集中がきれるから)

チビタンは、「どうだろ?」って思っていたら、楽しそうに中にいた。泣くことも親のほうもみることもなく、先生の話を聞いて、踊ってたfoot

体操、ストレッチをして、簡略版の「Choo Choo TRAIN」。1番小さい割にはついていけてたほうかな?

レッスン中も楽しそうで、イキイキしてたshine ちゃんと大きな声であいさつもできていたし、はつらつとしてた。レッスン後の食欲はすごくて、今日の1時間だけで色々成長したようにみえた。

|
|

« 弟クンの友達 | トップページ | American Apparelで。 »

コメント

■misangaさん
ダンスはすっごい楽しそうにスタジオに入っていってビックリ!親が窓越しに見れるのは、この体験の日だけみたいで、普段はシャットアウト!「また行きたい!」って意欲満々でした〜。
今日、だいちゃんは病み上がりでしんどいときにおじゃましてごめんね〜チビタンは家で言い聞かされてからだいちゃんちに行ったからケンカなしでした。効き目はすぐになくなりそうなので、また遊びに行くときは、コンコンと言い聞かせてないと…


■マツカナさん
写真がたまたまいいのん撮れただけで、レッスン中は勝手に踊ってたよ(^^;)家と同じように…1人で全然違う踊りしてたときあったもん(笑)
チビすけも行こうよ〜3才になったら〜2人でユニット組んで(笑)

投稿: 返信: | 2008/02/23 00:23

うおーーー!!!!EXILEやん!!!すごい!3歳でもうこんな先生と同じように真似できるもんなん!!??チビたんかなり素質ありちゃう☆だって1回あの最初のグルグルのとこ見せてもらったけど上手かったもんなー♪うちのチビすけにもやらせたいわー☆でもあののんびりキャラでダンス…いけるかな(笑)

投稿: マツカナ | 2008/02/22 00:08

おぉぉ、サマになってる!ちびたん。かっこいい!!
泣かずにイケルってほんとに好き&お姉ちゃんになったよね♪
今日のチビタンもお利口さんでした。大ちゃんにもお友達と仲良く練習させないとっ

投稿: misanga | 2008/02/21 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンの友達 | トップページ | American Apparelで。 »