« 気になるボーダー | トップページ | 遊びすぎた今日... »

2008/02/28

初孫ちゃん、幼稚園へ。

Hotcake

午後は、4月から同じ幼稚園に通う D君・S君 とホットケーキparty〜birthday

D君、S君、チビタンはみんな初孫!今日のメンバーでは弟クンだけ残念ながら、二番手...

女の子は1人だけど、男の子っぽいチビタンは全く違和感なし。最近チビタンは、友達に「今日はケンカしたらあかんで?」「仲良く遊ぶって言ったやろ?」とか諭すようになった。家で私にコンコンと言われてることをそのまま友達にdown 

最近は、まあまあものわかりがよくなってきたチビタン。

幼稚園の準備も全然できていない私。(&D君ママsweat01)まずい.....

幼稚園の話や趣味の話、犬の話?などなど…dash

幼稚園のママ友ができた〜upup 幼稚園に通いだしたら私もチビタンも友達できるかな???幼稚園が楽しくなってきたnote 3年間、いっぱい遊んでいっぱい学んで楽しく過ごそうねぇ〜



house朝から遊びすぎたチビタンは、寝室に入るとすぐに寝た...キッズの帰りもD君との帰りもぐずって抱っこだったけど。。。

|
|

« 気になるボーダー | トップページ | 遊びすぎた今日... »

コメント

■misangaさん
色々しなあかんね、、、ネットばっかしするのやめなあかんわ…私は。
弟クンは、おっとりしててチビタンとは性格は全然違ってる。今は文句も言わないし、日々癒され中〜。
また、ボーロあげてね。たまに噛まれるので気をつけて!

投稿: | 2008/03/01 22:34

やっぱりだっこでしたか。。お疲れ様でした。私もシールさっそく頼んだし、あとはカバン作成や。。お互いがんばりましょ!
二番手の弟君には癒されました。かわいすぎる!またボーロをお口に入れさせてね♪

投稿: misanga | 2008/03/01 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるボーダー | トップページ | 遊びすぎた今日... »