« 快気祝い?耳、完治。 | トップページ | 生後9ヶ月 »

2008/02/10

突然の高熱

13

14

木曜日の深夜、突然40度の熱。日中も少し様子はいつもと違っていたけど、おでこをさわると熱くないし、甘えてるだけかな?って思ってた。

深夜、チビタンに触れると、全身ぽっかぽか。熱をはかると40度!!いつも高熱がでると、「突発性湿疹」かな?って思うけど、もう3歳だし、ないか...(チビタンは結局、突発性湿疹にはならず。今のところ弟クンもなってない。)高熱、、、インフルエンザ???

深夜に4〜5回、お腹をクダシタ。金曜の朝、病院へ行くと、インフルエンザではないらしく、「胃腸炎」。丸3日、お腹のクダシは続いた。「お腹が痛い」って顔色悪めにうったえてた.....

日曜の夜には元気になって、いつもの騒がしいチビタンに戻った。

しっかし、よく風邪をひく。逆に、弟クンは1回もうつらず無敵更新中!強い!

* * * * *

元気になった今日は、あったかかったし、お出かけ♪もっちろん服を買いに。t-shirt あったかいのは今日だけみたいだし、また寒い日が来ると思うと、、、やだやだ。早く春になってほしい〜

|
|

« 快気祝い?耳、完治。 | トップページ | 生後9ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快気祝い?耳、完治。 | トップページ | 生後9ヶ月 »