« 9ヶ月健診&予防接種 | トップページ | ストレス発散! »

2008/02/16

新風館へ

Ky今日は、京都へ小旅行。O-kunのお店へ。約1時間で到着。

大阪とは1度しか気温は変わらないのに、京都は寒かったsnow 雪も降っていたし痛い寒さだった。チビタンは、寒くて手もほっぺたも首も真っ赤っか!こんなチビタン初めて見たsnow

京都まで行ったから動物園にでも行こうと思ったけど、寒すぎて断念…

新風館とKAPTALで即帰宅。KAPTALでは、「ザ・ツボ!」っていうくらい大好きな緑&ピンクのカバンがあって即決moneybag!こんな鮮やかな配色、なかなか出会えないかも。

もう少しあったかくなったら、京都に行って、鴨川で遊んだり八坂神社行ったり、まっちゃ食べたりしよう〜!!

Bb

|
|

« 9ヶ月健診&予防接種 | トップページ | ストレス発散! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月健診&予防接種 | トップページ | ストレス発散! »