« DDカタログ解禁! | トップページ | 快気祝い?耳、完治。 »

2008/02/06

チビタンの「好み」

Bon


3歳1ヶ月のチビタン。「コレがいい!」「コレがしたい!」って欲求が強くなってきた。(もともとそういう性格かも.....)

服を買いに行っても、好きじゃない服だったりお店だったりすると試着もしない。「イヤ」の一言。 でも、気に入った服だと進んで試着室へ。「コレほしい」って。

出かけるときも、自分でコーディネイトしたり靴を合わせたり、、、今のところ突拍子もないコーデはしないから、ちょっと安心。

幼稚園くらいの子になると、「絶対ピンク!」って時期が来るってよく聞く…。「女の子ピンク」みたいな服は持ってないから大丈夫だけど、某ブランドの服がいい、、、なんて言い出したらどうしよ。絶対買わないケドね。

今日は、ボンポワンのサロペットがめちゃくちゃ気に入ったみたいで購入〜。
size4A ボンポワンはかわいいけど、なかなかのお値段。花柄のブラウスとかワンピースとか夏用にほしいな〜。女の子の服選びって楽しい♪♪♪

|
|

« DDカタログ解禁! | トップページ | 快気祝い?耳、完治。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DDカタログ解禁! | トップページ | 快気祝い?耳、完治。 »