« 今日も家遊び。 | トップページ | イッタラiittala × マリメッコmarimekko »

2008/02/01

弟クンの成長

21

今週1週間は、チビタンの風邪でほとんど家。もちろん弟クンもほとんど家。友だちと遊ぶこともなく変化のない毎日…家ばっかだけど2人ともすごい食欲…。

弟クンはマダ2回食だけどメニューと量を増やしだした。離乳食+ミルクを飲んでも、ひっくり返るくらい泣くから慌ててご飯を作ったり、、、あたふたした今週。



ゴロンゴロン、、、ゴロンゴロン、、、いろいろな所に行けるようになった弟クン。最近ではズリズリ動き出した。 隣にいるおねえちゃんは、もう3歳。3歳になるともう普通のコドモ。赤ちゃんの頃のことはハッキリと思い出せない…「今」の弟クンの成長をじっくり目にやきつけておかないと.....


あ〜〜〜 風邪も治ったし、来週は外に出よう!!


↓ 上の歯がまたまた生えてきそう。でも前歯じゃなく、隣の歯。(チビタンが、ぐいって見せてくれた。全く抵抗しない弟クン。されるがまま。)

21shi

|
|

« 今日も家遊び。 | トップページ | イッタラiittala × マリメッコmarimekko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も家遊び。 | トップページ | イッタラiittala × マリメッコmarimekko »