« American Apparelで。 | トップページ | 幼稚園準備 »

2008/02/22

さらば20代の会

48

今日は、さらば20代の会。近所のジョン君ちへ。ジョン君は「自分でしたい期」のまっただ中の2才。

私&ジョン君ママは、29才。あと数ヶ月で、20代ともサヨナラ〜paper

今日は、話す気満々で事前に話すことを決めて遊びに行ったはずなのに、全然違う話ばっかしして7時間が過ぎた…ほとんど話が途切れることなく7時間!結局何しゃべったか覚えてないような…dash

結構笑ってたけど、何しゃべってたやろ、、、ほんとに。



ジョン君ちに行く前に、スーパーで買い物。「ジョン君と飲むの」って言って、ジュース6本とおかし買ってた。重そうに持って行ってた。
「ママ、すぐ持ったろか?って言うな〜」って怒られたbomb。さすがに重いかな、って思って言っただけやのに、もうなんでも自分でできるよ!って最近言い出した3才2ヶ月のチビタン。

50

|
|

« American Apparelで。 | トップページ | 幼稚園準備 »

コメント

■johnママ
今日は長時間どうも〜。あと4ヶ月で、30や。大阪のおばちゃんそのものやな〜。30までに腹筋ボコボコに割るわ〜。何が目的!?ってかんじやけど…
また近々遊びに行くわ〜!

投稿: 返信: | 2008/02/27 00:29

JOHN…(笑)
ほんま後数ヶ月でついに三十路やなぁ…なんか20代終わりってのも寂しいけど女は30からやで!!!がんばるで!!

投稿: JOHNママ | 2008/02/24 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« American Apparelで。 | トップページ | 幼稚園準備 »