« カジカジkids vol.2 発売!! | トップページ | 初孫ちゃん、幼稚園へ。 »

2008/02/28

気になるボーダー

Pop

コドモ服って、見ればみるほどほしくなる…。最近はほんとにかわいい服が多い。

t-shirt最近気になってるブランドは、「PO.P」(スウェーデンの会社)。本国以外の進出は、ほとんどが北欧。日本ではたぶんどこにも取扱いがない。雑誌で眺めるだけbook

POLARN O.PYRETのボーダーは、みれば「PO.Pの!」ってわかる。しかも質がよく強いらしい。北欧に行く機会があれば絶対に買いに行こう!寒いところが嫌いだからいっしょうないかも.........日本への進出を気長に待とう。



t-shirtもうひとつは、PETIT BATEAUのボーダーカットソー。プチバトーって、インナーのイメージが強かったけど、なんでもあるみたい。知らなかった。インナーは、幼稚園用に買おうかな〜。

Pb

|
|

« カジカジkids vol.2 発売!! | トップページ | 初孫ちゃん、幼稚園へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジカジkids vol.2 発売!! | トップページ | 初孫ちゃん、幼稚園へ。 »