« 新風館へ | トップページ | 弟クンの友達 »

2008/02/19

ストレス発散!

219

昨日は1日じゅう家の中だったチビタン。私もずっと家の中だと、気がついたら小言を言う母に…。 明日は絶対「キッズクラブに行こう!」ってチビタンと約束。

今日は、緩んだ手首が痛いので、2人を連れて商店街の整骨院へ。大人しく2人で待っててくれたhospital。 そのあとは約束通りキッズクラブへ。

今日はチビタンは誰ともケンカをせず遊んでた。私もY君ママ、Aちゃんママ、Nちゃんママ、Sちゃんママ、、、普段いっぱいしゃべらないママ友としゃべれて気分すっきり!

家に帰ってもチビタンはご機嫌!コドモは寒くても外に出ると楽しいんだろうな〜。


「今日、ママなんで怒らないの?」って聞かれた。いつもどれだけ怒ってるんやろ・・・・・・・・




弟クンが家の中で暴れだした。(スローぎみにsweat01)ダイニングテーブルのイスの脚がお気に入り。いつも「あれ?どこ?」って思うと、イスのところにいる。ずりばいよりゴロゴロ〜ゴロゴロ〜が好きみたいdash


2192

|
|

« 新風館へ | トップページ | 弟クンの友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新風館へ | トップページ | 弟クンの友達 »