« 弟クンの成長 | トップページ | 昨日の晩ごはん  »

2008/02/01

イッタラiittala × マリメッコmarimekko

Marime

(アンナ・ダニエルソン デザイン)


2月。もう2月。 気分転換に…イッタラの食器がほしくなってきた。家には少しだけイッタラの食器が。(チビタン用)

私は、ごちゃごちゃしたデザインや形は好きじゃなく、「ド・シンプル派」。シンプルの中にも何かは求めているケド。コドモがいるし、陶器にはちょっと抵抗はあるけど、、、

もやっとした気分一新!?買おうかな〜。たしかアクタスにも置いてたし♪飛行機を見に行く口実に(?)ACTUS大阪空港店へ出発〜しようかな?私の中では、ちょっと高めの値段・・だけど、いいものを買ったら大事にするだろうし、料理もごはんも楽しくなるかも♥相乗効果アリアリ!

↓ iittala × marimekko

Iitta

|
|

« 弟クンの成長 | トップページ | 昨日の晩ごはん  »

コメント

■misangaさん
柄ってそんな効果があるんや・・・下手っぴな私にはいいかも♪キャラもののお皿とかはないけど、ちょっと食器もほしいな〜って思う。ごっそり買い直すと結構お金かかるし・・・迷い中。。。

投稿: 返信: | 2008/02/04 22:39

柄のあるお皿って、ボンってメイン料理置いただけで、サイドをつけなくても、柄がカバーしてくれてサマになるって聞いた。
いいかも♪

投稿: misanga | 2008/02/01 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンの成長 | トップページ | 昨日の晩ごはん  »