« 初cut! | トップページ | チビタンの「好み」 »

2008/02/03

DDカタログ解禁!

Dd

2月1日、DDのカタログ解禁。さっそく手に入れた。

昨年の服は、チビタンは身長が伸びてサイズアウトが多いだろうし、昨年の服を着るのもどうも飽きそうだし、、、弟クンはニューフェイスだから夏服は無し!

コトシの春夏も、買いそろえないと!! ってか、服好きが止まらない…。

DDでは、Tシャツかな? Tシャツを数枚。でもサイズが迷う、、、チビタンは100?110? 弟クンは80?90?あんまり大きいのを着せるのは好きじゃないから、ジャストかな?

あとは、ワッフルのカタログも見応え十分!!!!!カタログ&ネットを見てるだけで楽しい♪

↓ コレ、Enjoy cafeだ。隣は私が行ってる美容室、HANALEI hairdだ。

Dd2

|
|

« 初cut! | トップページ | チビタンの「好み」 »

コメント

■eikoさん
この間、cutに行ってるときに、「この間、コドモ服の撮影来てました〜」って言ってたんです、ちょうど。あそこの美容室は、エグザイルがたまに来たりするみたいですよ〜。cutじゃなく、のぞきに…
パームグラフィックス好きなので、お店、お気に入りです!今度遊ぶとき、エンジョイカフェいきたいですねー!

投稿: 返信: | 2008/02/10 00:11

ホントだ☆
エンジョイカフェだ☆
あそこの美容院行ってるんですか♪

チビタン、オシャレさんですね。
大人なアイテムをチョイスしますね。感心。
私なんて、チビタンくらいの歳の頃は「ピンクピンク」やったらしいですよ。

heart01

投稿: eiko | 2008/02/08 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初cut! | トップページ | チビタンの「好み」 »