« サイズアウト! | トップページ | 寒い〜〜〜 »

2008/01/21

生地選び・生地探し

Ma

パッチワークキルト用の生地探しに出かける日々・・なかなか思ってるものがない、どうしよ。

どんな柄がいいのかもわからないから、まず1つ作ってみて、あーでもないこーでもない、って考えないとね。

色んな柄の生地を合わせて、、、っていうのがまだ想像がつかない。まずは色々生地をみたり作品を見たりして勉強、勉強!


そんなことをしていると、作品より生地に興味を持ってしまった。本&生地ばっかり買っても、ダメなのはわかってるけど、「こんなの作りたいな〜」って。。。手より頭ばっかり。

★マリメッコみたいな大胆な柄 ???
★アルテックみたいなシンプルな柄 ???
★キャスキッドソンの花柄 ???

まずは、大胆な柄かな〜?いろいろたくさん作ってみて1年?2年?くらい経ったら自分の考えもまとまってくるかな?


まずは、手を動かそう♪

Li

Mar

Cas

|
|

« サイズアウト! | トップページ | 寒い〜〜〜 »

コメント

■misangaさん
え〜〜〜〜〜全然・・・玉結びすらあやういのに…(汗)
先つくらなあかんのに、こだわるところ間違ってるよね。自分でも思う。
幼稚園バッグも作らなあかんし、牛乳パックでちまちまと台も作りたいし・・・全然手は動かず!

投稿: 返信: | 2008/01/24 00:44

おぉぉ。なんかハイセンスな一品が出来そうな予感♪ 楽しみだす(笑)

投稿: misanga | 2008/01/23 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイズアウト! | トップページ | 寒い〜〜〜 »