« 10分ごはん | トップページ | 家遊び »

2008/01/29

知らなかった ”リバティ”

Hag

やっとやっとやっと、キルトの生地が手元に。

悩んで悩んで、、、

どんなのにしようかな〜?っていう構想もまとまらないしわからないし、、、

まずは色を決めよう! 緑? 黒? 赤? 白? 派手派手カラー?

色は、なんとなく「黒」に決定!


黒・・・無地? ストライプ? なんとなく黒っぽい柄? ん〜〜〜、どうしよ。

で、なんとなく「花柄」をメインに!

あ、そういえばチビタンが昔、「ハグオーワー」 のチュニックワンピの柄がお気に入りだった♥

第1作品は、コレにしよう〜!


チビタンに着せてるときは全然知らなかったけど、「リバティ」だった。雅姫さんのハグオーワー。花柄がかわいくて気に入ってたのがリバティだったとは・・・人に出会うと、何かを知る。すごい感動!

Hag2

|
|

« 10分ごはん | トップページ | 家遊び »

コメント

■松本さん
手作りがんばるわ〜。今までマフラー数個しか作ったことないからなー。キルトは気合い入れてがんばってみよっかな、って。習いだしたことやし!
「キューティー」とか「スター」とか「エンジェル」とかかわいいかんじの作ってあげーな。

投稿: 返信: | 2008/01/30 22:12

手作りいいなぁ☆カナも次の子に向けてなんか作ろうかなぁ♪あ、ちゃんと高級子供服N屋みたいに『CUTIE』とかラメでつけるからまかしといて!!!

投稿: 松本さん | 2008/01/30 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10分ごはん | トップページ | 家遊び »