« 生地選び・生地探し | トップページ | 新作?ダウニー »

2008/01/24

寒い〜〜〜

3_2

最近、寒すぎて朝布団から出られない…弟クンが「起きて!起きて!」って泣くから仕方なく起きているかんじ。弟クンがぐっすり寝てたら、「もうちょっと寝よ、あと10分だけ」って言って絶対寝坊。

今週はめちゃくちゃ寒くて、外に遊びに行く気力なし!でも毎日家だとちびっ子たちもストレスがたまるし、お決まりのキッズクラブへ!今日は、家を出たら雪が降り出して、急いで行った。雪が降ったり晴れたりへんな天気なのにキッズクラブにはたくさん友達が来てた♪チビタンはやっぱり家より楽しそう♪♪♪

弟クンは、無菌室を思わすような完全防備のベビーカーで出発!(こんなに寒いのにドコに連れて行くの!?ってかんじかな…)


あと、8ヶ月になったおっとり目の弟クンもついに動き出した! ちょっと高いところにある物が気になりだしたり、狙った獲物獲得まで必死に考え抜いて取りに行ってる。

やっと!やっと!やっと! ってかんじかな(笑)

この頃の赤ちゃんって、「昨日できなかったコトが急にできるように…」ってよく言うけど、弟クンは、ないなぁ〜(笑)

活発なお姉ちゃんがいてるし、常に刺激はあるから、そのうち色々動き出して大変になるかな?

* * * * * * * * * *

この頃のチビタンは、もう立って、伝い歩きしてたかな???(↓※写真)

123

1232

|
|

« 生地選び・生地探し | トップページ | 新作?ダウニー »

コメント

◆うーちゃん
めちゃくちゃのんびりしてそうなかんじ。ご飯のときだけは激しく泣くかな。あとはおねえちゃんに何されても平然としてる。。。
おとなしいから癒されるわ〜〜〜


◆いくよさん
最近めちゃくちゃ寒いな…凍りそう!暖房つけっぱなしやわ…
弟クンのベビーカーは全然寒くなさそうやで。ベビーカーから出たら、頭とかじんわりあったかくなってんもん。
早くあったかくなってほしいなー

投稿: 返信: | 2008/01/29 15:42

ハロー。お久しぶり。
さっむいよなー、今日、自転車乗っててんけど、乗りながら凍死するかと思ったわ(-_-;)
弟くんのベビーカーに入りたいわ

投稿: いくよ | 2008/01/25 19:55

弟クンおとこまえやねぇ~
ほわわぁーんとやさしい顔してる!

のーんびりがいいよね

投稿: うー | 2008/01/25 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生地選び・生地探し | トップページ | 新作?ダウニー »