« はじめての結婚式 | トップページ | 薄〜いMac Book Air »

2008/01/14

祝♥還暦

15

今日は「還暦」のお祝いに旦那さんの実家へ。明日は義母さんの誕生日♪ なんとなんと「60歳」!!!

60歳 って昔は、”おばあちゃん”って印象だったけど、自分の親の年齢が近づいてきたりすると感覚はかわって、「まだ若い」かんじかな〜?孫ができてはじめは「おばあちゃん」って呼ばれるのをイヤがってたけど(すっごい年とったかんじがするから)今は、すっかり”おばあちゃん”が心地よさそう。

プレゼントは、もちろん赤色 。Felisiのウォレットをプレゼント!

これからもまだまだ元気に孫2人と遊んでくださいねぇ〜〜〜♪




夜は、焼き肉へ。チビタン&旦那さんが「焼き肉行こうよ〜」って半月くらい言い続けられたので行ってきました。

チビタンはパパの胃袋が遺伝したようで、、、「生レバー」や「ユッケ」を食べてた。がダメな私は、見てるだけで、ゾゾッとする。日頃から好き嫌いはダメ!って言ってるので、「ママ食べてみー?」って言ってきたときには、焦った(汗)どうにかごまかしたけど、ユッケは特に気に入ったみたい。。。

恐るべし3歳児。

11

|
|

« はじめての結婚式 | トップページ | 薄〜いMac Book Air »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての結婚式 | トップページ | 薄〜いMac Book Air »