« ものすごい後追い | トップページ | 手を離さない2人♥ »

2008/01/07

大盛り離乳食

6

弟クンの食欲が日に日にすごくなってきた…ジャイアント白田かと思うほど。っておおげさすぎだけど、休まず脇見もせずひたすら、「あ〜ん」って口をあけてもぐもぐ、もぐもぐ。

大人2人、チビタン3才児(大人とほぼいっしょのメニュー)、弟クンの離乳食、トッチャン(犬)のごはん。下ごしらえをしてない日なんて1日じゅうみんなのごはんを作ってるかんじがする。で、またまた食べる時間もバラバラだったりするから、ゆっくりソファーに座ってテレビを見る・雑誌を読む、、、なんて時間なし!

弟クンの離乳食は、純和風。お肉とか卵とかはまだ使ってない。いつからだったかな?たまごはもう1/2個とかだったら大丈夫だと思うけど、ゆっくり目な離乳食を目指しているので、超薄味で素材の味で勝負!

いっぱい食べてくれてありがとう〜♪明日は、何にしようかな、、、、、、、

|
|

« ものすごい後追い | トップページ | 手を離さない2人♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごい後追い | トップページ | 手を離さない2人♥ »