« 読み聞かせのぶっとい本 〜365日のベッドタイム・ストーリー | トップページ | 弟クンの成長 »

2008/01/31

今日も家遊び。

Toymm


今日は、友達が遊びに来る予定だったけど、チビタンの風邪で中止。またまた今日も家遊び決定!

今日の遊びは、「弟クンが人形に」。トイマクラーレンに乗せられてる…(満更でもない様子。)たしかこのバギーは5キロまでだったような…(※もちろんtoy限定!)9キロ近くある弟クン、、、やっぱしお人形さんにはなれないね.....ラグマットにタイヤのあとがくっきり。重い.....

あとは、ひらがなの練習。チビタンが今覚えているのは、自分の名前と、弟クンの名前の4文字だけ!「しまうまの『しー』」が1番気に入った様子。

ひらがなっていつマスターするんだろ?幼稚園までに、自分の名前のひらがなの練習しよう〜!読み書き。

Aiueo

Shimau

|
|

« 読み聞かせのぶっとい本 〜365日のベッドタイム・ストーリー | トップページ | 弟クンの成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み聞かせのぶっとい本 〜365日のベッドタイム・ストーリー | トップページ | 弟クンの成長 »