« HOT YOGA復活! | トップページ | 生地選び・生地探し »

2008/01/20

サイズアウト!

Dd

最近、またまたチビタンの身長がのびてきた。長袖を着るようになった頃から5cmくらい伸びてる。なので、秋冬のシーズン中に買った服がサイズアウトになってしまった…

あまり大きめ(大きすぎる服)の服を着せるのが好きじゃないので、ジャストかちょ〜〜〜っとだけ大きめの服をいつも購入。ちょうどの服を買うともったいない気もするけど、着せて大きすぎたら着れる時期まで着せなかったりするので、「サイジング命」で。。。

120

チビタンは今は、「100」と「110」のミックス。弟クンは「80」と「90」のミックス。 110の服ともなると、見てるだけで「かわいい〜〜〜♥」っていう大きさじゃなくなってきたかな。

今日は、DDのボーダーロンT(100) & パイルボーダーパーカー(BM90&110) & ベビーT(BM90) wafflish waffleのチャービルチュニック(M110)

春夏の服がドンドンでてきてるから、目移りしてしまう・・・・・・・・

120dd

|
|

« HOT YOGA復活! | トップページ | 生地選び・生地探し »

コメント

うんうん、サイズは重要だよね~!
やっぱりジャストサイズで着せたほうが
子供にとっても動きやすかったり着易かったりするみたいだし(゚ー゚*)
春夏これからガンガンきますね!
トトロさんセレクト、楽しみにしてまーす!!!(*´∇`*)

投稿: かな | 2008/01/21 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOT YOGA復活! | トップページ | 生地選び・生地探し »