« 知らなかった ”リバティ” | トップページ | 読み聞かせのぶっとい本 〜365日のベッドタイム・ストーリー »

2008/01/30

家遊び

128


雨・雪・風邪、、、外に出れない3拍子。ちょっと寒くなるとすぐに鼻がでてくるチビタン。弟クンは、「あ、鼻出てる…うつってしまったかな…」って思っても、次見たらもう出てなくって数時間で治ってる。今のところ無敵★チビタンに顔中にチューされても無敵★「風邪うつるからアカン!」っていうのもかわいそうだし、、、注意せず。(インフルエンザ・ノロだったら注意するかも.....)

最近は、病院と商店街の買い物以外の外出なし。

ずっとずっと家遊び。

弟クンはお姉ちゃんと遊ぶのが楽しくって、お姉ちゃんは弟クンをおもちゃみたいに遊んでる… 2人で仲良くお人形さんごっこや、おままごと、、、

弟クン、「おネエMANS」みたいにならないよね? 女兄弟に囲まれても、山本“KID”徳郁みたいになってよね、お願い。

ちびっ子たち、かれこれ何日軟禁状態だろう、、、早く外で遊びたい。

129

|
|

« 知らなかった ”リバティ” | トップページ | 読み聞かせのぶっとい本 〜365日のベッドタイム・ストーリー »

コメント

■kanaチャン
弟クンは、されるがまま。ってかんじやで。きょうだい居たら私がそんなに相手しいひんくっても遊んでくれるから楽やわ〜弟クンもお姉ちゃんと遊んでたら全然ぐずらへんし。(もともとそんなにぐずらへんけど)

投稿: 返信: | 2008/01/31 00:10

なんか写真から弟くんの動きが想像できる(笑)雨ふっててもお姉ちゃん、弟で遊べるしいいなぁ★

投稿: kana | 2008/01/30 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかった ”リバティ” | トップページ | 読み聞かせのぶっとい本 〜365日のベッドタイム・ストーリー »