« たこやき | トップページ | HOT YOGA復活! »

2008/01/18

今日は何してたかな?

118

今日はバタバタと1日じゅう、カメラとチビタンと弟クンと過ごした。 午前中は、ゆっくりまったり家でチビタンと弟クンと、キャッキャッ言って遊んでた。

弟クンの上の歯が生えてきたので、強引に写真撮影。ぐいぐい・・って口をあけられても弟クンはされるがまま。上におっきな歯が生えてきそう。歯茎時代もボチボチ終わりかな。

1182

一眼でとったり、コンパクトで撮ったり、トイカメラで撮ったり、、、「今しかない2人の姿」を毎日何枚も何枚も。忙しかったりして1枚も写真を撮ってない日があったりするとちょっと不安になる。(何に?)

1183

昼からは、キルトの生地探しに。今日は超極寒の予報だったけど、そうでもなかった。結局生地はいいものが見つからず、、、BEAMSに寄り道して帰宅。

そのあとは、チビタンのフッ素をぬってもらいに歯医者へ。とうとう雨が降って来た。自宅から徒歩30秒くらいの場所だからダッシュ!!

なんだか忙しい1日になった。子供と過ごしているとダラダラの生活はできないし、ゆっくり座る暇もないけど、親子だけど友達のようにずっといっしょに笑ってると楽しい♪♪♪♪♪♪

|
|

« たこやき | トップページ | HOT YOGA復活! »

コメント

■shoko

歯は5ヶ月の頃から生え始めて下2本、上が今はえてきたところ。上の子は、9ヶ月のときにはえてきたしまだまだ心配する必要なしやろ〜。
授乳のときたまに、チクってかまれるからめちゃ痛いで!眠気もふっとぶくらい!!!

投稿: 返信: | 2008/01/21 10:23

すごーーい歯がはえてるーー。新鮮だわ。
カイトまだ歯茎生活です。生えてこないからちょっと心配してるーー。毎日いいママしてんなあ。子供がいても昼寝しちゃうママです。笑

投稿: shoko | 2008/01/21 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこやき | トップページ | HOT YOGA復活! »