« 続:柔軟剤 | トップページ | 知らなかった ”リバティ” »

2008/01/29

10分ごはん

7

専業主婦だけど、コドモ2人・犬1匹、趣味色々…で、毎日が忙しい。

ご飯の用意をじっくりできないときは、「10分でごはん」の本で、ささっと。この本を買った理由は、、、

◆パラパラっと立ち読みしたときに「おいしそうなごはん」がいっぱい載ってた
◆マンネリした夜ごはんのメニューを変えたかった
◆10分で!手順も丁寧で簡単そう!

今で3つくらい作ったけど、さすがに「10分」ではできないけど、簡単でおいしかった!手順も写真付きでめちゃくちゃわかりやすい。視覚化で私向き♪

ひさびさに、”新顔”のメニューが食卓に出ると、旦那さんの食欲も倍増!最近聞いてなかった「おいしい★」って言葉も……「おいしい」より「味が新鮮」なだけだったからじゃないかな?

10min

|
|

« 続:柔軟剤 | トップページ | 知らなかった ”リバティ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続:柔軟剤 | トップページ | 知らなかった ”リバティ” »