« 大盛り離乳食 | トップページ | 2008年TDL計画♪ »

2008/01/08

手を離さない2人♥

9

2008年、初キッズクラブ♪♪♪もう時期チビタンはキッズクラブを卒業・・・なんだか寂しい気持ち。

キッズクラブの帰り道は、いつも近所のRクンといっしょ。
  ♥チビタン 3才0ヶ月
  ♥Rクン  2才0ヶ月

家までの道は、車が通るから、都会っ子の2人は車には敏感。ちゃんと手をつないで歩いてる。チビタンが「てて(手)は?」って言うと、Rクンは素直に手をつないで歩いてる。後ろから見てると兄弟みたいでかわいい♥

こけても離さない2人の手…小さい手をしっかりつないでこけてもまた歩き出した。信号を渡るときも階段をのぼるときも何かを見るときも♥

2人の写真はかわいいけど、バックの景色に問題あり。都会なのに1本中道を通ってるから、「ザ・下町!」な写真。ドラマに出てくるような銀杏並木だったらいいのにな〜〜〜今度はどこか景色のいいところへお出かけしよう♪

8

|
|

« 大盛り離乳食 | トップページ | 2008年TDL計画♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛り離乳食 | トップページ | 2008年TDL計画♪ »