« 祝♥還暦 | トップページ | たこやき »

2008/01/16

薄〜いMac Book Air

Mac

今日ニュースでいっぱいMac Book Airを見た。すっごい薄い!Macのデザインはめちゃくちゃシンプル。

私は、1ヶ月ほど前にMacBookを購入。今までずっとwindowsだったけど、Vistaと全然相性が合わず半年ほどでイヤになった。Vistaを捨て 初Mac にした。家のパソコン・旦那さんのパソコンは前からMacだったのでわからなかったら聞けるからすんなりと。。。小物・インテリアは「白」が好きなのでMacのデザインはすぐに気に入った♥そんなにパソコンオンチじゃないので、すぐに慣れた。今のところまったくストレスなし!!

|
|

« 祝♥還暦 | トップページ | たこやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♥還暦 | トップページ | たこやき »