« A HAPPY NEW YEAR!!! | トップページ | 2008年元日の子どもたち 〜チビタン〜 »

2008/01/02

2008年元日の子どもたち 〜弟クン〜

Shi1

8ヶ月の弟クン。最近ちょっとだけ動くようになってきた。「ほしいもの」を見つけると意地でも取りに行くように♪でもまだ動いてる・・っていっても5cmくらいかな?あとはひたすらゴロゴロ・・ゴロゴロ・・転がってる。

離乳食もすっごい量を食べて、作り甲斐おおあり!チビタンのときは離乳食作りに困ったら「うどん」だったけど、今は色々な食材で作ってる。2人目の余裕?っていうか味付けは特にないし簡単だから???

ゆっくりゆっくり成長している弟クン。毎日お姉ちゃんの傍にいるのがとっても楽しいみたい♬♬♬




子どもたちの笑顔をいっぱい写真におさめられるようにたくさん笑顔がある家庭にしたいな。笑顔のblogに♪

|
|

« A HAPPY NEW YEAR!!! | トップページ | 2008年元日の子どもたち 〜チビタン〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR!!! | トップページ | 2008年元日の子どもたち 〜チビタン〜 »