« チビタンと弟クン | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

2007/12/16

スティッチ夢中歴2年

51rbqzg0b9l__ss500_

スティッチにどっぷりはまって約2年。私が「リロ&スティッチ」の映画が好きでDVDを見てたらいつの間にかチビタンも大好きに。いつか飽きるかな?って思ってたけど、飽きることなく2年が経過。

家には色々スティッチのものが・・・スティッチのCD・DVD・絵本は全部持ってるんじゃないかな???

私が知らなかったスティッチの本をチビタンの誕生日に友達のIチャンがくれた。私が感動してしまって、「本やぶったらあかんで、あかんで、わかってる?」って本をとにかく大事にして、ってお願い。チビタンも私の威圧的な雰囲気に、「う、うん・・・」って。

新しく創刊されたチビっ子雑誌。「First Book Disney」 1年か2年前にディズニーの子供向けの雑誌がなくなって、ちょっとショックだったけど、この雑誌で復活してしかも第1刊がスティッチだらけだったからかなり興奮!!! 

Iチャン、ありがとう~!!!!! 1943!!!

興奮がさめない年間購読♪♪♪ディズニー好きのチビタンには最高のプレゼントになりました~。

Makingmakingimg236x2911189053883011

|
|

« チビタンと弟クン | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタンと弟クン | トップページ | クリスマスの飾りつけ »