« キルト教室見学 | トップページ | ひさびさの雨 »

2007/12/22

クリスマスまであと2日

クリスマス まであと2日。

サンタさんを信じるチビタン。だけどちょっと違ってて、「いい子にしてたらサンタさんがクリスマスにプレゼントを持ってきてくれるよ」っていうことを信じてて、『何がほしい』ってお願いするとは思っていない。

パパママ、じいちゃんばあちゃんがくれるんじゃなくサンタさんがくれる。って信じてる。

なのに、、、、、、じいちゃんは「クリスマス何ほしい?」って何度もチビタンに聞いてる・・・(爆) でもチビタンは「何もいらん!いっぱいおもちゃあるもん!」って。ありゃりゃ(笑)

それでも何かあげたいじいちゃんは、「何でもこうたるでー」って何度も・・・しつこさにまいったチビタンは、「ん~~~、じゃあ1個だけやで」ってため息まじりにじいちゃんに返事。

全く欲のない3歳児。

.

クリスマスプレゼントは、もう準備万端!!! そんなに楽しみにしてなさそうなチビタンだけど喜んでくれるかな~?

|
|

« キルト教室見学 | トップページ | ひさびさの雨 »

コメント

ウチもよく言うわ、、、

またまた山のようにおもちゃが増えるからパパはちょっとイヤそう、、、でも子供の気持ちになったらめちゃくちゃ嬉しいやろうね♪♪♪

投稿: >返信:本人 | 2007/12/23 00:23

この時期って賢くしとかないとサンタこーへんでってよく使用します。
クリスマス終わったら使用できひんけどなあ。うちも準備オッケーです。

投稿: shoko | 2007/12/22 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルト教室見学 | トップページ | ひさびさの雨 »