« 誕生日プレゼント | トップページ | スティッチ夢中歴2年 »

2007/12/15

チビタンと弟クン

Img_0165

↑ ちょっとおにいちゃんぽくなってきた???弟クン

毎日笑顔でみんなを元気にさせてくれるチビタン弟クン。子供のPOWERってすごいな、ってつくづく思う。しんどいときもあるけど2人といるととっても楽しい♪かなり仲良しな2人。弟クンはおねえちゃんが遊んでくれると大喜び。泣いてても泣き止むほど。チビタンは弟クンのお世話が大好き♪(パパは1人っ子だからこの仲良しの関係がわからないみたい・・)

7ヶ月になって弟クンの動きがちょーーーっとだけ豪快(?)になってきた。っていってもまだ動かないけど。チビタンは5ヶ月の頃からずりばいをしだして家じゅうの危ないものを非難させてたけど弟クンは全く安全(笑)

チビタンは7ヶ月でつかまり立ちをしだして、歩くのも早いかな?と思ったら、勇気をふりしぼって歩き出したのは1才1ヶ月のときだった。なかなか勇気の1歩が出なくて・・(汗)

いっぱいいっぱい赤ちゃん期をみさせてもらってるから弟クンには感謝感謝♪♪♪

.

↓ 7ヶ月の頃のチビタン&今の弟クン。やっぱりキョウダイだから似てるかな!?

Dsc003444

|
|

« 誕生日プレゼント | トップページ | スティッチ夢中歴2年 »

コメント

★shoko★
似てる???ふとしたときに似てたり全然違うかったり・・・まぁキョウダイやから似てるよね。
おねえちゃんはよく遊んでくれるでー。ってかずっとひっついていたいみたい。
しょうちんとこは男の子2人やし、これから激しいケンカとかありそうやなー

投稿: >返信:本人 | 2007/12/17 21:52

めっちゃ似てる。
本間しっかりした顔してもっと大きく見えるねぇ。
やっぱり女の子やからお世話好きやねんなあ。うちの子は一人でがんがん遊んで弟君は圧倒されて一日が終わってます。

投稿: shoko | 2007/12/17 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント | トップページ | スティッチ夢中歴2年 »