« Christmas Party!!! | トップページ | 弟クンが泣くとき・・・ »

2007/12/20

めちゃイケ オカザイル の影響?

Okaxile_poster

最近のチビタンのお気に入りは、EXILEのDVD。『Choo Choo TRAIN』のPVがお気に入り♪

なんだか雰囲気は違うけど、♪Choo Choo TRAIN♪を踊ってる。イントロのグルグルグル・・・ってやつも『ひとりエグザイル』状態。

ある日チビタンが、「エグザイルみたいに踊りたい」って。 パフォーマー志望!?

3才になったら何か習い事はさせたいなぁ~って思ってて、「バレエ」か「ダンス」で迷ってて、「バレエ」が優位だったけど、チビタンの「したい!!!」で「ダンス」が急浮上↑

ネット直球検索で、「EXPG 大阪校」をジロジロと調べてみた。すぐに電話も。「3才からはレッスンを受けれるらしい」「レッスンの見学は2月まで予約でいっぱいらしい・・・」 オカザイル効果!?

しか~~~し、月謝が15000円.....(汗)。チビタンの「したい!!!」を尊重して2月に見学にでも行ってこようかな。

|
|

« Christmas Party!!! | トップページ | 弟クンが泣くとき・・・ »

コメント

★shoko★
小さい頃から習い事してたら、うまくなるもんな。素質があれば・・かもしらんけど。
幼稚園でも色々あんねん。まだ何にするか迷い中。本人に聞いたってわからんしね。男の子やったら、サッカー?野球?空手?とか?


★まさきママ★
ここのダンススクールが高いみたいなんです。EXILE直々だからかな。ほかに探してたら月5000円とか1回1500円とか。
幼稚園ではバレエとかあるみたいだけど、詳しく知らなくて。何かさしたいな~って。

投稿: >返信:本人 | 2007/12/23 00:51

ダンスって高いんだねぇ、ビックリ。
リズム感とか身につけられていいかも♪

でも、チビタンの幼稚園って色々習い事あるでしょう・・・親としては迷うね。

投稿: まさきママ | 2007/12/22 19:50

子供の習い事ってむずかしいよなっ。
幼稚園ではないのかな???
ケンも今スイミングだけやんかーー。
他ならわせたいけど
保育園で年中から体操クラブとかもはじまるしどうしようかなーーっておもってんねん。意見交換しよなーー。やっぱり体育会系かよって。。。

投稿: shoko | 2007/12/21 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Christmas Party!!! | トップページ | 弟クンが泣くとき・・・ »