« Merry Christmas!! | トップページ | 愛読雑誌。 »

2007/12/27

弟クンとおやつタイム!

12_2

またまたチビタンが風邪でダウン。。。声がガラガラでまるでニューハーフ。咳もすごいし鼻水もすごい。今年もよく風邪をひいてる。

3時のおやつの時間にチビタンが寝てたので今日は弟クンと2人でおやつタイム。(チビタンごめんね!)

今日のおやつは、「しまじろうのベビーボーロ(7ヶ月から)」。ちっちゃなちっちゃなみたこともないくらいの大きさ。すっと溶けてのどにつまる心配なし! 初めて食べた感触から、ニコニコ。食べ終わると、「うーうー!」って催促。「あーん」っていうとすぐに口をあけて、魚にエサをあげてるみたい♥ 終始ニコニコ(笑)

結局、チビタンは2時〜6時まで昼寝。昼寝というかしんどくて寝てたかんじ。明日は3人で食べようね。

|
|

« Merry Christmas!! | トップページ | 愛読雑誌。 »

コメント

■いくちゃん

風邪ぜんぜん治れへんわ〜大丈夫かいな、、、ってかんじ。年末年始めちゃ寒いな!
あったかなったら遊ぼうな〜。

投稿: ;返信 | 2008/01/02 23:53

風邪かぁ〜。嫌な季節になったわ。年末も冷えそうらしいで!
お大事にo(^o^)o

投稿: いく | 2007/12/28 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas!! | トップページ | 愛読雑誌。 »