« 弟クンが泣くとき・・・ | トップページ | クリスマスまであと2日 »

2007/12/22

キルト教室見学

今日は、Dクンちにキルト教室の見学へ。”色々作りたい!!”っていう思いはあってもド素人の私にはなかなか独学ではうまくいかない・・・。ちゃんと教えてもらわないと。Dクンママが持ってる手作りのカバンがすっごくかわいくって、いざ入会!!

1月からがんばって始めることにしました~。

キルト教室の間、チビタンは男の子に混じって暴れまくってた・・・たたき合いをするからヒヤヒヤ・・・。小さい子もいるし・・・。

まず、第1作品は、『パパのブックカバー』。3月末の誕生日の日に渡せるかな~?完成するかな~?

.

今までの人生の中での手作りは、マフラー数点と、チビタンのおもちゃ入れの巾着のみっ!!

根気よくがんばってみよう~

.

↓ キルト教室のあとは、チビタンは耳鼻科へ。風邪をひいて早退したパパと仲良くネブライザ~2人とも早く風邪治ってねぇ~~~~~

Dsc00444

|
|

« 弟クンが泣くとき・・・ | トップページ | クリスマスまであと2日 »

コメント

★misangaさん★
はーちゃんは男の子と遊んだら、真剣にケンカするから常にヒヤヒヤ、、、ドスンっていうくらいたたかれても泣かないし・・・エスカレートしないようにちょこちょこ相手してたらキルト全然進まないかもね(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2007/12/23 00:25

ちびっこいっぱいで教室中は集中して出来ないけど、やり方さえわかれば家でじっくり出来るからね~。仲間が増えてうれしいわ。

投稿: misanga | 2007/12/22 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンが泣くとき・・・ | トップページ | クリスマスまであと2日 »