« ひさびさの雨 | トップページ | Merry Christmas!! »

2007/12/23

もう少しで今年も終わり

5

あと1週間で今年も終わり。 家もまだちゃんと片付いてないし、年賀状も書いてないし、やることがまだまだ残ってる。2007年じゅうになんとか終わらせないと。

今日は3連休の初日。午前中コストコに行ったけど、行った瞬間「帰ろう・・」って思ってしまうほどの人。中に入ると意味不明な列。。。長蛇のレジの列。レジから奥の食品のところまでカートの列。レジだけですごい時間がかかりそうだから帰宅。3連休&クリスマスのイベントだから???


今日はひさびさにトッチャンの散歩へ。近所をブラブラ1時間。トッチャンはチビタンの歩くスピードに合わせてゆっくり歩いてくれる。だけど妙な緊張感があるみたいで、オ●ッコもウ●チもしない・・ついて行くのに必死!?強引だから!?

トッチャンとチビタンは同い年。チビタンを妊娠中にトッチャンがウチにやってきた。生まれてからずっといっしょのこの2人。昔はトッチャンはわしづかみにされてたけど今はなぜなぜされて気持ち良さそうにしてる。咬んだこともないし、チビタンに吠えたこともない。今は弟クンに蹴られたり、わしづかみされたり・・トッチャンは落ち着く暇がないかも。。。

|
|

« ひさびさの雨 | トップページ | Merry Christmas!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの雨 | トップページ | Merry Christmas!! »