« クリスマスまであと2日 | トップページ | もう少しで今年も終わり »

2007/12/22

ひさびさの雨

Img100245285344

今日は朝から雨、、、平日の雨だったらほぼ100%外に出ない私。雨がすごく嫌い。だけど休日だと家事から解放されるから(?)出てしまう。

今日は、GOKOKU(>>)のロールケーキを買いに。義母サンが、「ちちんぷいぷい」でやってた!!って。ある年齢以上に大人気のちちんぷいぷい・・・

穀類と使ったケーキだけど、全然そんな「米デス」みたいな味はしなくておいしかった♪♪♪今月はケーキ食べすぎだ・・・母乳つまったら弟クンに怒られそう.....

.

Dsc00484

そのあとは、HOLYFIELDへ。FITHのカタログができたみたいなので♪来年から幼稚園だからそんなに服はいらないのかな~?なんて思ってるけど、どうなんだろ?さっそく今日買ったしね、、、

服を見たり買ったり着せたりするのが楽しい私。服を減らす努力はしてるつもりだけど、なかなか、、、ね。

チビタンも服が大好きなので(そりゃ毎週毎週服買いに行ってたら好きにもなるかな)気に入ったら試着をしてる。気に入らない服だったら絶対に着ない!!! 今日のパンツは気に入ったみたいで、靴下のまま鏡の前へ。照れながら「コレ買う」って。

|
|

« クリスマスまであと2日 | トップページ | もう少しで今年も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスまであと2日 | トップページ | もう少しで今年も終わり »