« 愛読雑誌。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!!! »

2007/12/31

大晦日

2

昨日からチビタンが2007年最後の発熱。いつも通り元気だけど息が荒い…急に冷え込んできた。

今日1日家でゆっくりしてたら治った。

今日は家をピカピカに拭いて、みんなで昼寝。洗濯をするのが罰ゲームに思うほど寒かった。10階だし風がすごい!!!

夜は、「紅白歌合戦」←リモコンの主導権はチビタン。EXILEが早めに出てきてくれたのでEXILEまでみて「おやすみ〜」。(途中からちょっと踊ってた♪)


今年は、あっという間に過ぎた。人生最大の2回目のドラマ、「出産」。大きな男の子を出産して、もう7ヶ月。チビタンはお姉ちゃんになった年。生まれるまでは想像ができなかった4人家族。家族が増えると楽しいことがいっぱい増える♬♬♬

数年後、もう1人生まれてるかもしれない、、、かな?

Photo

|
|

« 愛読雑誌。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛読雑誌。 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!!! »