« ハイ、ソニー。(^^) | トップページ | パパそっくりなRクン »

2007/12/04

手作りパンナコッタ

Dsc00085

今日は友達の家でパンナコッタ作りに挑戦!! パンナコッタが大好きな私は、「パンナコッタってどうやって作るの?」って友達に聞いたことから始まったこの企画♪

お互い子供が2人、、、すんなり作れるのかな? 不安通り、「○○ちゃんするー △△ちゃんするー」って予想以上にぐちゃぐちゃ・・・

私が作るはずだったけど、子供達&友達のママにささっと作ってもらって完成♪♪♪

簡単♪簡単♪ って言われたけど、私には簡単には思えない・・・板ゼラチンなんて生まれて初めて見たし(笑) さっ、家でも作ってみよう~!!!

.

まだするーーー!!! って聞かない2人は、次はクッキーを作ってました。かなり大胆なクッキーが完成。全然くれずに2人でほとんど食べつくしてた。。。

Dsc00100_2

|
|

« ハイ、ソニー。(^^) | トップページ | パパそっくりなRクン »

コメント

パンナコッタ作れるんやー、どうやって作るんか想像すらできんわ。すごいな。うちも二人の女の子の母やし簡単なお菓子くらいは一緒につくったりしてみたいが…無理やな〜

投稿: いく | 2007/12/07 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイ、ソニー。(^^) | トップページ | パパそっくりなRクン »