« チビタン、血液型判明! | トップページ | ハイ、ソニー。(^^) »

2007/12/02

やっと七五三

Img_7556

今日、やっと七五三のお参りが終わりました。11月中旬に行こうと思ってたけど、風邪で2週間延期。まだ完治じゃないけど、「行こう!」って気合を入れて・・・じゃないと段々寒くなってくるし。

さすがに七五三のシーズンが過ぎていたので、祈祷はチビタンだけ。空いててよかったけど♪

朝からおばあちゃんに来てもらって、髪&着付けをしてもらった。さすがプロってかんじの仕上がり。ぐずぐず言うかな?と思ったら案外お利口さんにしてた。

お参り中も、草履が嫌だ、、、とか、着物がきつい、、、とかも言わずに走り回ってた。

『三つ子の魂百まで』 三歳までに、「私はこんな子ですよ~」って教えてくれるらしいけど、もう十分教えてもらったかな。子育てって大変かもしれないけど、チビタンにはかなり楽しませてもらってる♪♪♪チビタンと毎日いっしょに過ごせてすごく幸せです!! 七五三おめでとう~!!

Img_7590

|
|

« チビタン、血液型判明! | トップページ | ハイ、ソニー。(^^) »

コメント

七五三おめでとう!!
うちは5月生まれなので去年やってしまったけれど、娘の晴れ姿はとってもうれしいですよね。
次は7歳が楽しみです。
さて、コメント頂いたドレスの件ですが
一昨年購入して購入先を忘れてしまったのですが検索しているうちに思い出し見つけました。
ピンクシュガールというネットのお店です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pinksugirl/index.html
お値段が安めのわりには商品がよくっておすすめですよ。
ひまわりが着ていたドレスもまだ売っていました。それでは~

投稿: ひまわりママ | 2007/12/07 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタン、血液型判明! | トップページ | ハイ、ソニー。(^^) »