« もう少しで今年も終わり | トップページ | 弟クンとおやつタイム! »

2007/12/24

Merry Christmas!!

1224

今年は4人でクリスマス!1年前の弟クンはお腹の中。350gのちっちゃなちっちゃな赤ちゃんだったのに今では立派な家族の一員!!家族が増えると今まで想像もできなかった楽しみがいっぱい♥

今年もサンタさんはチビタン&弟クンのところにやってきてくれました〜

「どこから来たん?エレベーター乗ってきたん?」ってちょっと冷静な3歳。

「サンタさんにもらった〜」って朝起きてすぐまだ寝ぼけてるのに、もらったおもちゃで遊びだした。さすが子供!!!

今年のサンタさんからのプレゼントは、
*ディズニーリゾートラインのプラレール  などなど・・

サッシーのおもちゃは、弟クンの前進を祈って・・・まだ全然前に動きそうにない弟クン。動くのかな?

4

8

|
|

« もう少しで今年も終わり | トップページ | 弟クンとおやつタイム! »

コメント

■いくちゃん
めりーくりすます!サンタさんはめちゃ信じてるわ。めちゃ純粋♪3歳になったら色々楽しいわ。

投稿: :返信 | 2008/01/02 23:56

メリークリスマス☆★
冷静な3歳やな。エレベーターって(°∇°;)子供の発想って面白いし、爆笑しちゃって、癒されて子供ってサイコーやな!

投稿: いく | 2007/12/28 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しで今年も終わり | トップページ | 弟クンとおやつタイム! »