« 2才最後の今日 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2007/12/14

★★★HAPPY BIRTHDAY★★★

Img_0125

HAPPY BIRTHDAY!!! チビタンが3才になりました~♪

3年前の12月14日 14時14分 3080gで生まれたチビタン。

今日はパパも仕事から早く帰ってきて夜は、誕生日パーティー♪♪♪

.

★★★3才のチビタン(パパ似)★★★

身長:96cm  体重:13.5kg  足:15.5cm  血液型:0型  

生まれてから3才まで振り返ると早かった。3才のチビタンは、何にでも興味深々な女の子。自分でしたい!!したい!! 積極的ってわけではなくちょっと怖がりなところも・・・

友達と遊んでいておもちゃの取り合いになってもほとんど泣かない。無理矢理取ったりたたいたりはしないけど、泣いてママのところに帰ってくることはない、、、かな?

お話は完璧でかなりの大阪弁。「~っちゅうねん」とか「~やで」とか。

Dsc00272

弟クンの面倒もよく見てくれて、優しいお姉ちゃん。でもたまにずっと抱っこ抱っこ・・の日もあって家の中でも抱っこしてる日も・・急に寂しくなるのかな?

* * * * * * * * * *

ごはんのあとはケーキ!! HARBSのケーキを予約してみんなでパクパク食べました~※弟クンは、口をぽか~んってあけて見学。

いちごが大好きなチビタンは、いちごばっかし食べて、満面の笑み!!!

Dsc00319  

3才になって、聞き分けもよくなって、楽しい会話もできるようになって、チビタンといるのが今まで以上に楽しくなりました~次の4才の誕生日にはどんな姿になってるんだろ?

とっても楽しい誕生日会でした★★★

|
|

« 2才最後の今日 | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

★misangaさん★
ありがとう~!!!3才ってしっかりしてくる頃ってかんじ。話もできるし聞き分けもよくなってくるし、楽しい♪
弟とも仲良しだし、育児がちょっと楽かも。来年は幼稚園だしまたまた楽になってくるかな。

投稿: >返信:本人 | 2007/12/18 00:25

お誕生日おめでとう♪すっかりお姉ちゃんだね。3歳の壁ってすごいと思うねん。これからますますママは楽になるんちゃうかな。二人で女同士の会話したりしてね(笑)

投稿: misanga | 2007/12/17 23:20

★eiko★
ありがとうございます~無事3才です!eikoさんとこのお店行ってたときはまだまだオチビだったけど、今はもうおねえちゃんってかんじになりましたよ~
子供のおもちゃは色々、、色々、、あって全部ほしくなります。(私が)でも、ちょっとしゃれたものってあんまし遊ばなかったりするんですよ(--)


★shoko★
ありがとう!!!成長早いよなぁ~もう大阪弁ペラペラやしね。
ケンクン住所言えんねんやー。ウチは中途半端に言える。出前のときによこでマネしてる。。。
子供とずっと居れるのは幸せやなぁ~~~

投稿: >返信:本人 | 2007/12/17 21:55

おめでとう。いい誕生日したげてるねぇー。子供の成長は早いよねーー。
うち昨日住所を覚えてくれたわ。
この時期に家におれるって幸せよねーー

投稿: shoko | 2007/12/17 06:52

ちびた〜ん!!
お誕生日おめでとう♪

誕生日プレゼントのカート、素敵♪
今時のオモチャって部屋のインテリアにもなるくらいオシャレですね!

投稿: eiko | 2007/12/17 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2才最後の今日 | トップページ | 誕生日プレゼント »