« クリスマスの飾りつけ | トップページ | めちゃイケ オカザイル の影響? »

2007/12/19

Christmas Party!!!

Img_7769

今日は近所の友達と我が家でクリスマスパーティー!! 

平成16年生まれ、17年生まれ、19年生まれ、、、今日もよくケンカをした。

友達が楽しそうに遊んでいると強奪・・ほかにもおもちゃいっぱいあるのに・・・ケンカをしたと思ったら急に仲良く名前を呼び合ったり・・・

みんなそれぞれ性格が違ってて客観的に見てると楽しい♪

いっしょにご飯を食べて、ケーキを食べて、おかしを食べて、、、夕方くらいまでおかしをずっと食べてたから夜は超手抜きメニューにしたら、、、、、、チビタンはご飯を3杯も食べた。「おかわりー!」 えええええええっっっ

Img_7740

弟クンも『Rクン兄ちゃん』に遊んでもらって楽しそうだった。早くお兄ちゃんたちと一緒に遊べたらいいのにね! 弟クンのほうが顔でかくない!?

Img_7747

|
|

« クリスマスの飾りつけ | トップページ | めちゃイケ オカザイル の影響? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの飾りつけ | トップページ | めちゃイケ オカザイル の影響? »