« 長い風邪・・・ | トップページ | ボーナスの日にパパは・・・ »

2007/12/09

2007クリスマスプレゼント

Sg49520

今日は、クリスマスプレゼントを買いにウロウロと。。。

今年のプレゼントは、「2人で仲良く遊べるもの」を。

誕生日とクリスマスが近いので、この時期どさっとプレゼントをもらえるチビタン。

クリスマスはサンタさんから。「いい子にしてたらサンタさんがプレゼントもってきてくるよ」って。パパサンタ、ママサンタ、じいちゃんサンタ、ばあちゃんサンタ・・・

私は小さい頃、プレゼントをもらうのはうれしかったけど、どこからはいってきたんやろ・・・ってなんか怖かった記憶がある・・・・・

.

↓ サンタさんへリクエスト!!! これいいよなぁ~って言ったらパパに「ほこりたまる」って怒られた.....かれこれ2年くらい気になってるおもちゃ。←私が。

Kii

|
|

« 長い風邪・・・ | トップページ | ボーナスの日にパパは・・・ »

コメント

★大悟母ちゃん★
いいなぁ~コレあるんや~。ほこりたまりそうやな。。。でもビー玉1つでこんなに楽しいなんてなかなか素敵やわ~。
ビー玉は十悟クン食べそう(飲みそう?)やもんね。。。

投稿: >返信:本人 | 2007/12/13 23:30

このおもちゃうちんちにある~~!
確かにホコリ溜まるし、ビー玉やから十悟口に入れたら怖いし隠しちゃった!
大悟リクエストの電王のベルトこそっと買いに行かな♪

投稿: 大悟母ちゃん | 2007/12/11 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い風邪・・・ | トップページ | ボーナスの日にパパは・・・ »