« 生後6ヶ月 | トップページ | 誕生日まであと1ヶ月 »

2007/11/13

離乳食

Cimg9441

弟クンはもう6ヶ月。「産院では5ヶ月頃からボチボチ離乳食を開始してください。」って言われてたけど、なかなか時間がなく、週に数回しかできてなかった。最近ちょっと焦ってきて、毎日離乳食を作るように。

って言ってもまだ、「おかゆ」「さつまいも」「かぼちゃ」だけ。

今日は、「さつまいもスープ」。

離乳食を食べさせてくれるのはチビタン。(自分も食べさせながらちょこちょこつまみ食い・・)

結構、モグモグ食べてる弟クン。スプーンを近づけると、ちゃんと口もあけてくれるし作った甲斐あり!!!

.

↓↓ 口のまわりについたらちゃんとキレイにしてくれるチビタン。なかなかマメなお姉ちゃん♪

Cimg9449_2

|
|

« 生後6ヶ月 | トップページ | 誕生日まであと1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後6ヶ月 | トップページ | 誕生日まであと1ヶ月 »